こんばんは。

昨日更新するとか言っといて爆睡してしまいました。

すんませんホント。

最近実家のほうに顔を出して、ついでにしばらく滞在してました。

まあ今も居るんですけど。



はい本題。

今日は

「スロット実践記」

ですね。え?競馬?知らんな。



すいません。競馬の記事をちゃんと書く予定でしたが、当たりません。

てか、カスりはするんですよ。でも当たらない。

3連単あてても、人気順だと全くオッズが上がらない。

まだ、勉強不足ということで、今回は流れました。



はい。本日の実践行きまーす。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一台目は
「アイムジャグラー」

前日からの上げ狙いです。

が、しかしいきなり500G越え。ふざけんな。

ここ最近のお決まりパターン。最速で負けが決定する感じ?

しかし、今日は違いました。

551G   BIG   からBIG4連です。

スロット簡単っすわ。

 
+4k 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

打つ台がないので帰ろうかと思いましたが、

暇なんで5スロ行ってきます。

ってことで早速発見。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2台目
「P4   the  Slot」
モードB天井775Gなんでそれ狙いで。

投資2kで普通に当たる。

全く増えず入れた分帰ってきた。
DSC_0918




なんかずっと熱いし、ざわざわしてるし。

でも当たらんし面白くもない。

そして出ない。

〇ソ台。

でもアニメもゲームも大好き。ちくしょう。


+-0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんて言うのかなーこの感じ。

不完全燃焼なんですよ。すっきりしないわーってことで

続行。

5スロだから追えるんだもの。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三台目

「バジリスクⅡ」
天井狙い。面白そうだったから(養分打ちしたかった)

DSC_0920


本当についてないのは僕みたいな人間なの。

天井直前で当たっちゃったーなんてぬるいこと言わないの。

ホントに天井行くし、それが伸びたことなんて一回もないの。

でも打つしかない。



絶望してたら、


IMG_6mnodb





で、でたー!!!!!!

城背景!!城背景!!!

恩恵は次回継続確定+66%  or  80%  のループ率確定!!

天井恩恵で良い方引いたのマジで久々!!!

なんて思ってたら

IMG_-2y4go2


まあ、そっすよね。

知ってた知ってた。

ちょい回して隠れてなかったんでヤメ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ、今日の見せ場はこんな感じでした。

今日は楽しく打てたんじゃないかな?

え、結果?



-18kですけど何か?

いつの間にそんなに負けてんのって?



ここでは言いませんが他にもジャグ何台か打ってボッコボコにされてます。

詳しくはTwitterでどうぞ。




まだまだ負けは続きますが、内容的には満足って感じです。

明日も頑張ろうノシ