こんばんは。

あと少しでイースターですが、僕の調子は悪すぎて財布がお通夜状態。

頼むからキリストと一緒に調子も復活してくれ。




はい、本題行きまーす。

昨日は某パチ屋のイベント日だったので、朝イチから稼働!!

……のつもりだったんですけど、前日友人の家でバカ騒ぎしていてすっかり忘れておりました。



いやーマジでミスったー



というわけで、夕方ごろホールに到着するも、落ちているのは散々なジャグラーばかり。

メイン機種は全台稼働中です。

プロの方も多い。おそらくエナはきつい…

ってことで店変えました。イベントだったのに……

しょうがないってことで移動。





2店目 に到着。

人もいない。まあ、みんなイベントやってる方に行くよね。

ということでサッと見回せば……

あれ?結構落ちてる!!!!

とりあえず5スルーのバジ絆にタバコ置いてホールを見れば

ビンゴやらサラ番やらハーデスやら……

めっちゃウマいやん?

ってことで稼働開始。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「バジ絆」  5スルー

久々に5スルー打ったね。

気が早いから4スルーで打ち始めちゃう僕にとってこれはウマい。

8kで6回目BCからBT当選。

するも二連で終了。

-4k
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ハッピージャグラー」 合算1/127  BB20 RB22

合算良いのに差枚数は200枚ほど。

回転数も4500程なんでちょっと触ればホラ。

2kでBIG4連。スロット簡単(^^)

+20k
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ビビッドレッド・オペレーション」

あれだよね、愛してる作品だし打つよね?

って感じで初打ちです。

→10kストレート負け。

クソクソ。知ってた。


-10k
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「マイジャグⅢ」  BB22 RB24

250Gで拾って360G突破してヤメ。

なんでジャグすぐハマるん?


-4k
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

収支+2k




気付いた時にはもう遅く、ハッピーの出玉はほぼ残っていない。

おかしい。

数十分前まで20k勝ってたんだけど?



いやーパチスロって難しいなー()



なんて思いながら放心状態で退店。

きっとこの日は、僕が新基準を触る最後の日になることでしょう。

もうジャグも信用できないし、打つ金も無い。

またしばらく休業かーって感じです。



帰宅後、twitterを見ればみなさんポセイドンでポンポンGOD引いてるみたいで

もう死にたくなってきます。

ちょっと分けてくれ。



復活の時は来るのだろうかノシ