記念すべき第一回の内容は、


「筆者の現在の資産と毎月の収入」


どうでもいい?いやいや大事です。


ブログの紹介欄にも書いていますが、筆者の成り上がりブログですから。


スタート地点の設定です。


ではいきまーす!
ーーーーーーーーーーーーーー
現在資産
10万
ーーーーーーーーーーーーーー
収入
コンビニバイト 月5万
 
仕送り5万 
ーーーーーーーーーーーーーー



はい。少ないっすね。いいんです。成り上がりブログですから。


ちなみに大学生の平均貯金額は50万だそうです。


5分の1。  ショボい


まあ現在の貯金額なんて関係ないんです。


頑張ります。



これからこのブログでは自分が何かしら稼ぐために起こしたアクションの内容と


その結果を報告していこうと思います。


皆さんにはその様子を馬鹿にしたり、応援したりしてもらいたいわけです。


また、稼ぎまくって毎日ウハウハな人はアドバイスお願いします。





次回の記事は自分が何をしていくかについて書きたいと思います。

それではノシ