こんにちは。

ブログ作って二つ目の記事なのでまだネタがありません。



ということで

「これまでの記録~スロット編~」 

です。



え?スロット?なんて思ったそこのあなた。

正しい反応です。

でも、稼げる可能性があるならぼくは何でもやりますとも!!!!!!!




まあ総合収支負けてるんですけどね。

あ、ちなみにこのブログ投稿はこれがメインになりそうです。

なぜなら一番気軽にできるから。

株とか手が出しずらいでしょ?資金的にもね。




というわけで、さっそく収支公開です!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Screenshot_2017-03-03-04-53-36






Screenshot_2017-03-03-04-53-26

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




どうでしょう?

センス無い?



いやいや、一年目で収支-17万で済んでるんですよ?

勝率44%で!!!

これなら今月、来月中には巻き返すのも十分現実的です。



そしてこれから、

このブログのルールに則り、稼働記録もつけていきます。





「結局スロットブログかよ」

なんて思った方、ほぼ正解なんですけどちょっと違います。

「スロットも含めて資産が増えるであろうものに手を出すブログ」

なんですよ。

まあ、負けてんですけど。



これも活動の一環です。見ていただければ幸いです。



今回はここまでノシ