こんばんは。



いやー、今日はやらかしてしまいました。ブログ始まって早速資金パンクです。

この金無い感じも久々デスネー

まあ、このブログはスロ情報ブログじゃないのでいいんですけど。




と、いうわけで本日の稼働行きまーす。




先月は全く良いところがなく、


収支も+-0のラインをずっと這っていたところに連敗の嵐。


2/28には月間最大負け額を更新しました。


さらには今月一勝もしておりません。




キッッッッッッツイ!!!!!!!!!!!!


まじか!?嘘だろ!?




ここ最近マジでダメです。

そこで流れを変えようと思い、朝一からのガチ稼働。



1台目
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バジ絆前日3スルー 据え置き

モードC確定なのは確認済み。


130GBC。朧半月スルー
     ↓
8スルー。赤満月確認。




朝からいきなり投資24k。この時点で終わってます。




赤満月確認後10k投資。←これも結構やばい。
     ↓ 
360前後でBT当選。 

5連して約750枚で終了。


ちなみに 7対7 で負け。

レア役を何一つ引けないとか薄いとこ引きすぎでしょ………

もちろん80%継続スカりました。

-20k
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2台目
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アイムジャグラー    合算 忘れたけど 1/300いってた
BIG2 REG2      

差枚数が朝から既に-2000枚。

すぐに座って1000枚獲得。するもそこから伸びずに146Gやめ。


+16k
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3台目
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アイムジャグラー
BIG15  REG19    合算 1/124 


設定狙いするもこれまでの出玉全ノマレ。

REG5連から着席するもREG7連まで持っていかれ、最後は650ハマる。

もうヤダ。


-26k
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4台目
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エヴァ勝利  140G

ART間ハマりかと思ってたら、ボーナス間ハマりだったんですよねーこれ。

しかし、1kで当選から4連!!!!


 ……300枚?マジで?

怪しかったんで追いましたが、ダメでした。


+-0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


ラスト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファンキージャグラー  合算忘れた 

16kでBB。気合で即やめ。



ー10k
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
             合計ー46k






やばいっすね。ほんと最近ツイてない。

先月は期待値稼働しても下振れはするけど上振れは一回もせず。

今日がトドメになりました。

スロットの軍資金が消えたよ。

まあ、しょうがないです。そーゆーときもあるんです。スロットだもの。

今月は金貯めて来月頑張りましょう。



今日の良いトコ

IMG_0127

IMG_0128



今回はここまでノシ