こんばんは。



今日は記事2本です。スロットは最近調子悪い……

月収20万どころかマイナスになるよ!!

まあ、失ったものは後から取り返せばいいんです。ダイジョウブ。



さて、気を取り直して。



今回からポイントサイトで稼いでいこうかと思います!!



初回の記事でいろいろ書きましたが、

いろいろ考えても仕方ないんで始めましょう。

昔やっていたということもあり、まあ慣れてます。





いくつかポイントサイトを紹介しましたが、まあなんでもいいです。

今回はげん玉ですかね。

まずは昔のアカウントでログイン。

おー、案件は結構ありますねー

あの頃はこれに無限の可能性感じてました。まあすぐに感じなくなったけど。



さて、作業開始です。



まずは高校の頃出来なかったクレカ作成からいきます。

高額案件はチェックしないと損です。



サッと見てー

サクッと2枚作ってー

とりあえず終わり。



少ない?確かにそうです。

しかしですね、これにも重要なポイントがあるんです。



それは 一度に大量のカードを発行しない こと。



理由は、一度に大量のカードを発行すると、最悪ポイント没収&強制退会です。


また、クレカの大量発行は今後のクレカ発行時に


審査に通りづらくなる可能性があるからです。


逆に言えば、一度に大量に発行しなければ大丈夫です。



目安としては一か月に2、3枚ぐらいかな?



そして、もう一つ大事なのが


年会費無料のものを優先して選ぶこと。


まあ、普通ですよね。
 
大量のクレカの年会を払っていたらあっという間に稼ぎが消えます。

と、まあこんな感じです。




下の画像は カード発行で貯まった僕のポイント。


jhhjho


こんな感じ。

判定中なんでまだ確定はしてませんけど、2枚でそれなりに貯まります。



せっかくの高額案件。



やらなきゃ損。




今回はここまでノシ