こんにちは。

今回は金の話はちょっと置いときましょう。

精神的にあんま良ろしくない気がする。 



今回は休憩ってか、日記ですね。 
ネタがなくなったわけじゃないよ?




今日は一日、ブログデザインについて悩んでました。

記事の幅もうちょい何とかならんのかとか、なんかめんどいなこれ、とか

いろいろ考えてブログ巡りをして、

ずっと考えていたワケです。

 

一日通して感じたのは、自分のブログは

シンプルすぎるというかチープというか、しっくりこない。

なんか足りない。

でも、ゴチャゴチャ装飾すんのは中学生みたいで嫌だし




なんかいい案が浮かばないかなー

なんて思いながらとりあえずCSS勉強中です。

気が向いたら改善点教えてください。気が向いたら改善します。



はい、日記おしまい。

今回はここまでノシ