こんばんは。

今日はバイトでしたので、更新遅れました。



バイト中、暇な時間に記事考えて更新してもいいんですけどー

それだと勤務内容が記事作成になるのでやめました。

いくら暇だからって流石にね?



別に何時更新とか決めてないんですけど、自分的には1日1記事って感じで頑張りたい。

はい本題。




今日は

ポイントサイトでの口座開設

についてです。



説明いらないと思いますけど一応しておくと、

ポイントサイトを経由して口座開設すればポイントあげちゃうよ!!

って感じ。はい、説明終わり。




この口座開設、クレカと違い審査とかは特に無いです。当たり前か。

とにかく簡単なんですよ。

まあポイントはクレカに比べるとちょっと低いけど。

でも開設するだけでポイント付くのはウマいです。やりましょう。



それに、楽天銀行なんかは未成年の方でも口座開設ができます。

初めての方には、ポイントを現金化するまでの流れが掴みやすい案件です。

後で現金化したポイント振り込む為って意味もあるので、とりあえずやってみてください。



やっては見たけど、やっぱポイント少ないなーって方。

大丈夫。高額案件もあるんですよ!!



それはFX口座開設です。



開設する口座によりますが基本としては、

入金したらポイント判定。取引したらポイント判定。

といった感じで、条件クリアでポイントが付きます。



え? FX口座に入金しなきゃいけないの? 危なくない?

大丈夫。ポイントもらったら即出金手続きも可能です。



これ1件で1万円分のポイントが付いたりするので、クレカよりこっちから始めても良いくらい。

なんとなく怖いって人は、普通口座開設だけでもそれなりに稼げるので大丈夫です。

頑張ってポイント貯めましょう。




貯めたポイントの現金化については近いうちに記事出します。

今回はここまでノシ