こんにちは。

今日は無駄に早く起きてすることもないので、前から気になっていたこと書きます。

あ、今晩も一応記事更新するつもりなんで覗いてみてください。



今現在、ページレイアウトをいろいろ弄ってる訳なんですけどー

このブログを読んでくださってる方ってスマホやケータイで読んでる人が多いんですよ。

そんで、調べているうちに判明しました。


「PCのレイアウトが反映されてない」


気付くの遅かった。

そんで、いろいろとやってみたんですけど自分の技術だとまだ無理っぽいです。

諦めたワケじゃないっすよ?

色々やったんですけど、

文章がやたら右に寄ったり、画像が表示できなかったり。

なんで?

まあそんなわけで勉強中です。



PCとスマホだとデザインが全く違うんで、興味を持った方はPCの方でも見てみて。



まだまだ始まったばかりのブログなんでレイアウトから記事内容まで

改善案募集してます。

手伝ってください。



今回はここまでノシ