こんばんは。

スロットで連敗くらって金欠中なんで、何かやろうにも出来ないんですよねー

ホント申し訳ないです。

今週末には少し余裕が出来るので、5スロでも行って記事書きたいと思います。

20スロ最近ダメなんで、ちょっと気分転換。




はい、本題。

今回のテーマは

競馬とスロットは勝てるのか

ですね。



パチスロに関してはまあ、それなりにやってきたんですけど、

これに関しては全くのド素人。今まで敬遠してきました。

まあ、色々理由もあるんです。



ギャンブルと言ったら、「パチンコ」「パチスロ」「競馬」



パチスロに関してはそれなりに勉強して、負けが小さく収まってます。

まあ、負けてるんですけど。



それでも何とかやっていけてるのは、相手が機械だから。

台ごとの解析もあれば、ほぼ必勝法に近いものだって存在します。



期待値稼働などがそうですね。

何処からどう打てば、平均してどのくらい稼げるのか。

っていうのが具体的に数値化できるからです。


もちろん必ずその数値の通りには行かないんですけど、

試行回数を増やせば増やした分だけその値に収束していく。

それを重ねることでトータルでは負けないわけです。

それがパチスロしかやらなかった理由。




じゃあ競馬は?って考えたら、まったく思いつかないだって馬だし。

調べてもでてこな…………



あっさり出た




え、マジ?馬だよ?生き物じゃん?

って思ったんですけど、サッと見る限り競馬業界では当たり前な感じ。

投資競馬なんて言葉もチラッと見かけました。



ってことは、勝つための理論を誰かが考えてそれで稼いでる人がいる。


ならば実践あるのみ



ってことで、今後勉強しながら結果報告&考察をやっていきたいと思います。

基本ネット競馬なんで気軽にできるし。



あとは資金が貯まるまで待ってください。



今回はここまでノシ