こんばんは。

更新遅れましたすんません。

今日は普通の記事の予定でしたが、今日でこのブログ一週間だったことを思い出して、

記事内容を収支報告に変えました。

ここのところパチスロの負けが大きく、なかなかほかの活動が出来ていませんが

来週には本格的に活動します。



では、以下収支。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バイト代        66000

競馬          -400

スロット       -67000

ポイントサイト      5000
----------------------------------
総合収支               +3600
                   


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイト代を収支に入れるかどうか迷ったんですけど、

初回であんまり情けないものはちょっと嫌なんで今回は入れました。




感想としては

スロット負けすぎでしょこれ

って感じ。



スランプから一向に抜け出せないまま資金が尽きたので今はあんま打ちたくないです。

スランプ始まるとだんだん勝ち額が少なくなってきて勝率も下がってきて、

その次に負け額も徐々に大きくなるんですよ。

不思議なことに一気に勝てなくなるってことはあんまり無いです。 

あーマジできついなこれ。



しかし今月のマイナス的に、むしろ打たなきゃダメなレベル。

なので時間あるときは行ってきます。 



感想終わり。



はい。今後もちょくちょく新しいことをやっていくつもりですが

基本はこんな感じになります。


今後もよろしくお願いします。



今回はここまでノシ