こんばんは。

最近、朝10時に寝て夜9時に起きるという最低な生活をしているせいか、

体がやばい。

急に寒くなったり暑くなったりするよね。

今日から早めに寝ます。



はい、本題。

今日も飽きもせずスロット記事です。



いや、競馬もポイントサイトもやってるよ? 

ネタがないだけ(競馬当たらん)



そんなワケで稼働記録
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友人のバイトに合わせてちょっと遠めのホールに行きました。

そのため今日は昼から稼働です。



このホール、見た感じすごいきれいな感じなんですけど若者いないんすよ。(小声)

パッと見渡すと………いますねー年配の方々が。

逆に若者はほぼおりません。

………このホール大丈夫かな???




→大丈夫じゃなかった。

見る限り設定入ってない。

プロっぽい方もいない。

かといって、天井狙いするにもAタイプ以外回ってない。



はい。実践終了。



と、言いたいんですけど、こっちとしても打てないとネタが出来ないので困る。

というわけでボーダー下げて期待値稼働してきました。



期待値+ならなんでもいいや



一台目
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
犬夜叉  当日500+宵300  推定期待値 +570円

特に語る事なし。

投資5本でART当選からバケ 2回で100枚ちょい。

ちょっと回してやめ。だめだこりゃ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



二台目
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
サラ番  当日300G  推定期待値 -410円




いやいや、座るの早いだろ!!



わかってるんすよ。でもマイホだと252Gとかなんで、普段触らないしいいかー

って感じで着席。

380~430ゾーン狙うも失敗。   持メダル&3kノマレ
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ここでやっとジャグに空きが!!!

すぐに確保します。

それは............




三台目
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アイム RB12  BB12   合算 1/107  現在280G 

合算良し。子役も良い。RB・BBトントン。





700ハマりからRB

いきなりこれとかマジでないわー 

前任者辞め時うますぎー 

-14k
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ここにきて、またも大負けほぼ確定。

もういや。


ホール変えてパチに行きます。




四台目
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4甘CRエヴァ9    当日0G
  
15Gでスーパーインパクトバトルモード突入。

→抜ける



続行し追加投資10k。

そこで激熱リーチ!!!!!!

覚醒モード→ゼーレ保留→レイ背景→槍役物→ロゴ役物 

完璧っすわ

文字もほぼ赤文字。勝った!!………あ?



外しました。爆笑してしまった。


やめ。        -10k
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その後ジャグラーガールズでBB2連し、10k取り返して終了。

助かった。


-25k


俺が何したっていうんだ………



感想としては




エヴァなんて2度と打たん!!!!(どうせ打つけど)




もう清々しいぐらい負けまくってるせいで、何も感じない。

まあ、今日に関しては当たり前の稼働内容なんですけど。




本日の教訓
「期待値はボーダー決めて、しっかり積んでいきましょう。」




今回はここまで。