こんばんは。

今日でバイトやめました。

勝ってるときに限ってシフト入って稼働できないことが多く、

正直死ぬほど面倒だったんです。

先月、店長に伝えたのですがまさか今月スランプとは………


神様は僕のこと嫌いなんですね。

僕も嫌いです。




はい、本題行きまーす。

今日はバイトの為、打ちに行く予定はなかったんですけど

 友人から

「閉店アタックしようぜ」

とのことで、10時から稼働。

最近まったく良い思いをしていないので、1ペカリさせたら帰るつもりでした。

ホールはバイト先から一番近いとこ。

この地域で1位2位を争う○ミホールです。

もちろん客はおらず、台も朝一状態のものが何台かあります。




そこで見つけた

ジャグラーガールズ  RB0        BB0  452G

朝一からハマってやめられてました。




「そんなにハマらないだろう」

なぜそう思ったのか…………

ボーナス無当たりだからか………

着席し打ち始めようとしますが、




サンドに金入らないwww




ゴ○ホールあるあるです。

ちなみにもう一つのあるあるは、1000円しか対応してないとか。

そのくらいはちゃんとしてくれ。


店員呼んで打ち始めます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっくり500G突破  僕「知ってた」

あっさり555G突破  僕「縁起良いゲーム数」

600G突破      僕「知ってる知ってる」

700G突破         僕「これ昨日見たやつ―」

765G       店員「閉店でーす」
              僕 「」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あーーーー


嘘でしょ―ーーー




ノーペカです。

-12k



「顔写真広まって遠隔されてんのか?」←気のせい


1ペカでヤメるつもりがストレート閉店。


打つべきでない時間に打ち、打つ根拠も無く打った罰でしょう。





しかし止まる気配のない連敗。

止まる日は来るのだろうか?






今回はここまでノシ