こんにちは。

昼寝してたらこんな時間になってしまい、更新が遅れました。

見に来てくれた方には申し訳ありません。


でも、今日は寝てたんでネタがないっす。

なので短めに終わります。




本題。

ジャグラーのオカルトで月10万勝った話

単純なゲーム性だからなのか、ジャグラーには数えきれないほど

多くのオカルトがあるんですよ。



よそ見打法、ネジネジ打法、ランプ隠し打法.....とか、

○ゲームから○ゲームまでに光る、とか。



いやいや、そんなことあるわけないだろと。

馬鹿にしていた。そんな時期もありました。

自分も負けてんのにwww




そんなある日のこと。

ジャグリスト界隈で有名なある人のオカルト実践記事というものがありまして。

それ見てから、オカルト打ちやるのも面白いかもしれないと思ったんです。

なんでって、設定狙いでクソ負けてたからwww



その記事のオカルトっていうのは

簡単に言うと、とあるゲーム数だけ打ち続けるというものです。

(気になる人は調べてみてください。)



僕はそれ見て、まったく同じようにやってみました。

この時点でまったく信じてない。

ホントに簡単。なんですけど……



すごい、面白いように光る



連日連勝。20日ぐらい稼働して+10万。

「これだけ続けばまぐれじゃないだろー」って思ったんですけど

次の月からまったく勝てなくなってやめました。

苦い思い出。





当たり前な話なんですが、

負けてる人と同じように立ち回ったら同じように負けるんですよ。

勝ってる人のマネしないといけないんです。




今回だってどう考えてもオカルト打法ですが、

それで勝ってる人がいるなら
やる価値はあるんじゃないか?

って思います。





オカルト、侮り難し





短いですけど今日はこのへんでノシ