こんばんは。

最近、設定判別しようにも

そもそもノーヒットなのでやめるタイミングがわかりません。




恐ろしく速いストレート負け。俺でなきゃ見逃しちゃうね。




はい、本題
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もジャグです。ゴージャグ。もういやだ。

いい加減、最初の1000円で当たってくんないかなー

とか思ってたら-15000円。

REG一回引いたよ。クソ。



もうね、遠隔されてる確率の方が若干高いんじゃないか?

ってぐらいの勢いでジャグの確率をマイナス方向にぶっ壊し続けます。



30連敗するころには宇宙がもう一つできるんじゃないですかね?




昼前に資金パンクに陥り、やむなく8スロへ移動。

ジャグの島に人がいません。朝一状態です。

ぼーっとし始めた頭でハッピーに座ります。

もうなんかどうでもいい。




投資5000円でBIG。

8スロだからね?20スロ換算で1万超えてます。

200G RB
 
300G RB

追加投資するも光らず270Gヤメ。



そんなことしてる間に友人は偽物語で2500枚出してました。

5、6確定出たようです。

…………こいつやりおる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




感想

特に無し!!!!

ほぼストレートなんで金吸わせたって印象しか残ってません。



本日で15連敗。

・ジャグのみ
・プラスになった瞬間ヤメ

の条件で15連敗かませる人間は日本でも僕だけでしょう。


頑張りますノシ